nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

最近物騒なニュースを聞いたので・・・💦

お昼過ぎにスーパーに行ったら一人の男性(初老)が

何をするでもなくうろうろしていた・・・💦

最初は奥さんと一緒に来ていて奥さんが買い物をするまで待っているとかと思っていたけど

あたしが買い物を済ませてレジへ行っても

まだ店内をうろうろしていた(;´・ω・)❔

この間コンビニでテントを張る際に使う道具(ペグ)で

無差別に買い物客を刺したって事件があったばかりなのでなんか怖くなっちゃって早々にスーパーを後にした:(;゙゚''ω゚''):幸いその後もサイレンの音も聞こえないので

何事もなかったんだろうけど

あのおじさんいったいスーパーへ何をしに行ったのかが

気になるな~(;´・ω・)💦

 

           

  怪しいおじさんの行動に少し恐怖を感じる猫姫さん