nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

みなさんもお気をつけあそばせ(;´・ω・)

夕方の買い物に出かけようと外に出たら

こちらを向く男性と目が合った・・・(;´・ω・)

その男性は表の道路に向かって歩いていたのだが

時折我が家もしかしたらあたしをちらちら見る

しかもその男性は一度幹線道路へ向かったのだが

またこちらの方へと向かって歩き

家の前を通り過ぎて住宅街へと消えて行ったΣ(・ω・ノ)ノ!

もしかしたら我が家を物色している泥棒か?

それともあたしを狙う暴漢か?

とにかくぶっそなご時世なので家に居るときも

しっかり鍵はかけないといけないと誓う

猫姫であった・・・:(;゙゚''ω゚''):