nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

とにかく無事に帰れて良かったな~ヾ(*´ω`*)o

朝の10時頃テレビでドラマを観ていたら

外からけっこう大きな音が聞えて来た!

何事かと思い外に出てみると男の人が田んぼに落ちていたΣ(・ω・ノ)ノ!

急ぎ駆け寄って手を差し伸べるがどうやら動けないみたいこれは骨でも折れたのかと思って尋ねたら

男性は癲癇の発作が出て倒れたのこと・・・:(;゙゚''ω゚''):癲癇と言えば重いと病院で治療しないといけない

病気でもあるので「救急車を呼びましょうか?」と

尋ねたら「それは良いと」また「薬を飲んで暫くすれば動けるようになる」と言うことだったので

お水を持って来て渡

「何かあれば言って下さいね」と伝え家に戻った

だがテレビを観ていても気になってドラマに集中出来ないその後30分経って外に出てみたら男性と自転車が

無かったので癲癇の男性は無事家に帰られたと思う

だがしかし倒れたのが田んぼじゃなく

側溝(深さが1・5mあるので)だとしたら

間違いなく大けがか下手をしたら命を失っていた

可能性は大きかっただろう

ただ自転車の乗れるのなら一言動けるようになったと

言ってくれればあたしも余計な心配はしないで

済んだのにな~

 

        

        まあ、良いけどね~