nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

またまたやらかしちゃいました~(^▽^;)

今日は朝、早くから病院(眼科)へ行って来た

家から10分歩いてバス停まで行きバスに

乗って病院へ着いてから~の検査をし~の

目薬を貰い~のして無事に病院から出たら

バスが来たので乗り込んで一息ついていたら

なんとまっすぐ進むはずの

バスが右に曲がった・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

不審に思って運転手さんに尋ねたら

終着地点は同じでもあたしが乗らないといけないバスの

ルートと乗ったバスはルートが

違うことが判明!:(;゙゚''ω゚''):

今、乗っているバスは近くのバス停に下りたとしたら

家まで小一時間は歩かないといけないので

出来るだけ家に近いところのバス停で下りて

歩いたんだけどそれでも30分は歩いたかな(-_-;)

家に着いたら足は筋肉痛、汗で服は湿っているので

足がガクガクの中シャワーを浴び、扇風機を浴びながら

アイスコーヒーを飲んだらなんとか生き返ったわ(^▽^;)

次からはちゃんとルートを確認してから

バスに乗らないとダメね

 

        f:id:nekozamuraimk2:20210705182801j:plain

   こんなに美味しいアイスコーヒーは初めてかもw