nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

猫姫の堪忍袋が切れそうになった日(´;ω;`)

今日は病院で検査をするので家を出るのを

予定よりも少し早めに行ってみた(10時ぐらい)

検査は順調に進みあとは結果を待つだけ

まあ結果自体は初回より数値も改善されたのは

良いことだけどそれまでの時間が長すぎる~💦正午を迎えた時点で予約10半の人が受診だなんてありえない!

そんなもんだからあたしの番は1時半過ぎて受診そのものは5分もかかってない・・・(-_-;)

それから次の予約やなんやかんやで会計が終わったのが

2時過ぎでそれから薬局へ行って薬貰うのが

小一時間かかって家に着いたら3時…午後のよΣ(・ω・ノ)ノ!それから遅い遅いお昼ごはん(´;ω;`)ぴえん

今まで病院に行って遅い日もあったけど

ここまで遅くなったのは初めてだよ~

唯一の救いは帰る時間帯に雨が降ってなかったことかな

 

          f:id:nekozamuraimk2:20210312181249j:plain

 

             飯抜きで低血糖になりそうだったわ!(-_-;)