nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

朝一で眼科へ行って来ますた<(_ _)>

昨日の夜遅くから右目がしょぼしょぼしてきて鏡を見たら目が赤く充血してたΣ(・ω・ノ)ノ!

月曜日に病院(眼科)行くか様子を見るか悩んだんだけど万一ヤバイ病気だったら怖いので朝一で行って来ました

病院へ着き眼科へ行き目の状態を見た看護師は

速攻こちらへと小さな部屋に案内されて

2時間半隔ぐらい隔離されちゃった(;´・ω・)

そして検査しての結果は結膜炎・・・

なぜ隔離をされたかと言うともしウィルス性の場合

感染するからってことなんだけど普通に帰されて

特に何も言われなかったけどこれで良いのか?

目薬貰って1週間過ごして来週の火曜日にまた病院で検査その間に眼の赤身が取れれば治ったと言うことらしい

あと出来ればコメントは明日の午後か明後日にして

もらえると嬉しいな~(^▽^;)

 

 

 

 

            f:id:nekozamuraimk2:20210715181025j:plain