nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

見せてもらおうMG版ユニコーンの実力とやらをヾ(*´▽`*)o

一昨日から発売されたMG版「ナラティブガンダム

猫姫も組みたいと思っているけど人気のあるアニメの

プラモだけに争奪戦は必至だろう

ただ猫姫には一昨年に買って積みプラしていた

MG版「ユニコーンガンダム」を持っているので

こちらを先に組むことにした(^▽^;)

時系列的にもこっちの方が先なのでユニコーンを組んで

後でナラティブを組むのも全然ありな話し🎶

因みに令和版初のナラティブガンダムは定価7700円で平成のユニコーンガンダムは4000円弱とはガンプラも高くなったものだわ(;´Д`){やれやれ)