nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

分かっちゃいるけど高いな~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚){マジか!)

絶賛上映中の機動戦士ガンダム「ククルスドアンの島」

今のところガンプラはHGガンダム中期型と

ドアンザクの2体だけ

フィギュアも同じく超合金フィクスフィギュレーションとROBOT魂版が発表されている

ただしこちらもガンダム中期型とドアンザクのみ・・・

だがしかしここに来てバンプレからドアンの島に登場したジムが発売されることを発表したΣ(・ω・ノ)ノ!

詳しい内容はまだ分からないのだがオリジン版ジムが

フィギュアで発売されるのは嬉しい限りだ(^^♪

とは言え超合金フィクスフィギュレーションだと

高額になるのは確実超

因みに合金ガンダム中期型は22000円ドアンザクは

25800円なのでジムもたぶんだけど

同じ価格になるんじゃない

さすがに2万越えはあたし的にはきついかな~(´;ω;`)

なのでMGのククルスドアンの島版ジムを出してくれと

切に願う猫姫であった

 

          

  発売されても購入出来なくてふて寝する猫姫さん