nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

WB(ホワイトベース)所属のジムを作る!途中編

今日から上映がスタートし

た劇場版機動戦士ガンダム「ククルスドアンの島」

それを記念してホワイトベース搭載のモビルスーツを作る計画がスタートしたo(*´ω`*)ゝ

第一弾はジムなんだけど

概ねテレビ版ジムと似ているけど細部が若干異なる

さすがに改造とかは出来ないのでせめて

カラーリングだけでも似せようと思ったけ

どちょっと青色が強かったみたいで設定画と

似てない・・・かも(^▽^;)

 

塗装したのは襟の部分と両肩なんだけどちょっと青みが

強かったかな~(^▽^;)

これから下半身を組んで半光沢スプレーを吹いて

墨入れ&汚し塗装からのマーキングを貼り~の

最後につや消しを吹いて完成!

これもブログに公開する予定なんだけど

その前にアナベルガトー専用ゲルググ

グフカスタムも公開しないといけないね(;^ω^)ヾてへ💓