nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

別にどっちでも良くね?(-_-;)

昨日の夜、お父さんに食べてもらうつもりで

冷たい素麺作ったんだ

ただ薬味のワサビが切れていのを思い出したけど

チューブの生姜があったからこっちで良いやと思い

買いに行かなかったけどこれがいけなかった・・・💦

ワサビじゃないとご機嫌斜めなお父さん

次に素麺を出す時はワサビを出すからと言っても

言うことを聞いてくれないので渋々スーパーにワサビを

買いに出かけたわけさ(;´・ω・)

薬味なんだから別にワサビじゃなく生姜でも良くね?

 

       

これの為に近いとは言えスーパーに行ったんだよ(; ・`д・´)/