nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

連休が終わる~(^^♪

今日は成人の日でお父さんは3連休を満喫している

さすがにテレビでの映画やドラマを観るのも飽きたのか

午後から珈琲を飲みに出かけた

もちろんあたしを誘ってね・・・(^▽^;)

まあ、あたしとしては家でゆっくりしたかったけど

一緒に行かないとお父さんご機嫌斜めになるから

渋々付いて行くことに(-_-;)

場所はイオンモールにあるスタバ!☕

連休最後だからか家族連れは少なかったけど代わりに

成人式の帰りかスーツや着物を着た若者が

多かったのが気になるところかな

オミクロンは感染しても重症化することは少ないと

聞いているがそもそもコロナなんかに感染したら

外に出られなくなるからマジ困る~(;゚Д゚)

とそんなことを思いながら連休を終える猫姫さんでした

 

        f:id:nekozamuraimk2:20220110182512j:plain

     早期のコロナ終息を願う猫姫さん