nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

良いこともそうじゃないこともある猫姫のお正月

今日から令和2年がスタートしましたヾ(*´▽`*)μ

猫姫家ではロードに出かけない(寒いし風強いから)との弱音を吐くお父さんがお酒を呑んで

その後あたしの部屋で映画を観て過ごしたのですが

酔ったお父さんが途中で寝てしまったので

あたしが2時過ぎ頃までオーバーロードの1期を

全部観ることが出来ましたヾ(*´ω`*)oやったね💓

ただ明日は親戚が来るしいつもは翌日には帰る親戚が

おじいちゃんの病院へお見舞いに行くとのことなので

お昼も食べるのはちょっと大変かも(^▽^;)

まあでも平和な元日を過ごせたので良いとしないと

いけないのかも(^^♪

 

 

f:id:nekozamuraimk2:20200101180750j:plain

謹賀新年