nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

やっとお正月の峠を越えましたヾ(*´▽`*)μ

昨日から泊まっていた伯父さん夫婦は

今朝の10時ぐらいにお父さんと一緒におじいちゃんが

入院している病院へと車で行きました。

あたしもおじいちゃんの着替えを持って行かないといけないので一緒に行ったけれど

おじいちゃんは昨日腸炎になって40℃の熱が出た

今日は37℃)ので長居も出来ず30分ぐらいで

早々に家に帰りました。家に着いてあたし以外は

くつろいでテレビを観ていたけど

あたしはお昼の用意でバタバタしててゆっくり出来たのは夕方になってから・・・(^▽^;)

まあ、今日はおじいちゃんのお見舞いもあって

朝は呑まなかったので少しは楽出来たしお父さんの

お正月休みも後2日で終わりなのでもう一頑張り出来そうな気がしてきました

 

f:id:nekozamuraimk2:20200103185732j:plain

3日はお昼からバタバタしていて疲れた猫姫さん