nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

明日大地震が来ない事を祈るばかり💦

お昼に珍しくお父さんの方からイオンに

行こうと誘って来た!Σ(・ω・ノ)ノ!

「一緒に行ってくれたらガンプラ買ってやるから」

とあたしが嬉しくなる言葉を言うなんて

もしかして明日地球が滅ぶとかあるんじゃない?

で訳を聞いてみたら10月から酒税が上がって

第三のビールの値段が高くなるらしいので

買いだめするんだって(^▽^;)

でイオンに行って晩酌用のビールを10ケースも

買ってお父さんは一ケース抱えてあたしはカートに

積んで3往復もしちゃったよ~💦ビールケースを

車に積み終わってスタバで一休みしてから

ジョウシンへ行ってガンプラ

買ってもらっちゃった~ヾ(*´▽`*)μ

もしかしてバイアランスカスタムあるかと

思い売り場に行ったらなんと驚くことに

機動戦士ガンダムUCバイアランスカスタム」が

一箱あるじゃない!!これは買うっきゃないでしょって

これって言ったら

「2000円もするのか」って渋い顔をしたけど重いビールケースをカートで3往復したんだから

なんとかゲット!出来ましたヾ(*´▽`*)μこんな大きなガンプラは初めてなのでもっとガンプラ制作の腕が

上がったら組んでみよう!

 

f:id:nekozamuraimk2:20200926183244j:plain

これが機動戦士ガンダムUC版・バイアランス・カスタムだ!ヾ(*´▽`*)μ

f:id:nekozamuraimk2:20200926183341j:plain

Amazonを見たら最高で2700円以上してますたΣ(・ω・ノ)ノ!

f:id:nekozamuraimk2:20200926183443j:plain

これだけのレベルのバイアランスが組めればな~🎶

f:id:nekozamuraimk2:20200926183545j:plain

掘れぼれするほどの素晴らしい作品だっ!