nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

なんかちょっと複雑な思いなんだけどね(^▽^;)

一昨日のお昼お父さんは映画を観ている。

2本観るって言ってたから夕方までは

あたしが使えることはないと思ったので

お父さんさに一言断りを入れてイオンに行った。

お目当ては宇宙戦艦ヤマト2020・愛の戦士たちの

主役艦である

「地球連邦航宙艦超弩級宇宙戦艦ヤマト型一番艦ヤマト」

ずっと置いてなかったので

まあある筈もないや期待しないでイオンモール内にある

上新電機に行ってプラモデル置き場に行ったら

なんと・なななんとあるじゃない!

あたしが欲しくてAmazonで購入しようかと

思っていた宇宙戦艦ヤマト!がしかも1個だけΣ(・ω・ノ)ノ!

あぁ~これはもう買うっきゃないでしょ!ってわけで

税込み528円なこともあって勝っちゃったよ~(*´ω`*)もしお父さんが気を利かせてあたしにテレビを使うのを

譲ってくれていたらメカコレヤマトを

買うことは出来なかったと思うと結果お父さんが

夕方まで大型テレビで映画を観たのは

良かったことになる。

 

f:id:nekozamuraimk2:20201124182430j:plain