nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

アニプラ女子部「アニプラの範疇超えてやがる!Σ(・ω・ノ)ノ!編」

宇宙戦艦ヤマトのプラモデルを作り始めて

戦闘機を含めると(戦艦6隻、戦闘機2機)の

合計8つ作ったヾ(*´▽`*)μ

でそろそろ大きな戦艦でも作ろうとジョーシン

観に行ったらこれが無いのよね~

まるっきりと言って良いほどに・・・

あるのは地球連邦軍の戦艦ドレッドノート

メカコレで作った銀河に大ガミラス軍

次元潜航艇のセットだけ銀河はヤマト作った後なら

良いけど最初に銀河はないし次元潜航艇なんて

艦長(フラーケン)は好きだけど艦自体は

それほどでもないし(;´・ω・)

まあドレッドノート級なら組んでも良いけど

最初にこれってね~(^▽^;)で帰ってネットでヤマトとかアンドロメダとかいくらか調べたらなんとヤマトで5000円越えでアンドロメダなんて諭吉さん一人かDXセットだと諭吉越え~Σ(・ω・ノ)ノ!イヤイヤプラモで諭吉越えなんてマジでありえないんだけど:(;゙゚''ω゚''):{マジかよ!?)まあ、ドレッドなら3000円代で買えるからクリスマスにワンチャン!の期待を込めてお父さんに

リクエストしてみるかな

 

             

                                              f:id:nekozamuraimk2:20201128183346j:plain   


              f:id:nekozamuraimk2:20201128183247j:plain   

 f:id:nekozamuraimk2:20201128183510j:plain