nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

2021年初買いしたアニプラはこれだっ!ヾ(*´▽`*)μ

お正月も明けて2日目が立った

今回はお正月2日に買ったアニプラの紹介

年末は無かった宇宙戦艦ヤマト2202・愛の戦士たちに登場した連邦軍の戦艦ドレッドノードと機動戦士Zガンダムに登場したガンダムMkⅡだ!ヾ(*´▽`*)μ

ガンダムMkⅡはHGグレードなので組むのも

そう難しいことではないけれど

塗る色が多いので塗装はちょっと大変かな~(^▽^;)

ドレッドノートは戦艦だからガンプラよりも大きいし

細かい部品も多いので組むのはちょっと大変かも

更に塗装する面も広いから完成するのは半月以上はかかるかな

ガンダムMkⅡは時系列にそって組み立ててるので

まだまだ先になるでしょうドレッドノートは腕が上がってから組む予定なので今年中に完成出来れば御の字だろう!

 

f:id:nekozamuraimk2:20210106181845j:plain

 

f:id:nekozamuraimk2:20210106181916j:plain

 

f:id:nekozamuraimk2:20210106181955j:plain

                 大きさの違い