nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

財団Bはまさに神だ!ヾ(*´▽`*)μ

2~3日前の記事で11月に「ゴラジvsコング」

宇宙戦艦ヤマト2205・新たなる旅立ち編」の

前章TAKEOFFに加え

機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ」の

Blu-ray&DVDが発売されることが

発表され大いに戸惑っていた猫姫だったけど

ここに来てビッグニュースが飛び込んできた!

Amazonプライス、ネットフリックスと言った

各、動画配信サービスで

機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ」が

配信されると言うのだ!もちろん、あたしが加入しているHuluでも配信されるのは言うまでもない^^

配信日は10月16日午前0時からスタート

さすがに夜中には観られないので

翌日に視聴しようと思ているが・・・(^▽^;)

これで購入するのは「ゴジラvsコング」と

宇宙戦艦ヤマト2205」の

二本に絞ることが出来た🎶

まあ閃光のハサウェイはじっくり動画配信で観て

市場に中古のBlu-rayが出回った

タイミングで買えば良いし(^^♪

なので来月はBlu-rayで安い方を買っても良いな🎶

それにしてもまさか閃光のハサウェイ

こんなにも早いタイミングで動画配信で公開されるとは

マジで思ってもみなかったわ~

ならばシンエバンゲリオン劇場版:lllも

アマプラだけじゃなく各動画配信サービスで

流してくれないかな~(^▽^;){後でBlu-ray買うから)

 

 

            f:id:nekozamuraimk2:20211003181656j:plain

         まさかまさかだ!