nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

アニプラ女子部「これは中々に良いぞ!編」

ヤマト・メカコレクションを作っている時はヤマト2199か2020のBGMを聴いている猫姫です。

今回は「宇宙戦艦ヤマト2202・愛の戦士たち」に

登場した地球連邦軍アンドロメダ級一番艦アンドロメダ

を作ってみたヾ(*´▽`*)μ

アンドロメダ宇宙戦艦ヤマトに数多く登場する

数多の戦艦群の中でもピカイチの存在だけあって

その造形美は見ていて惚れ惚れしちゃう。

ユーチューバ―モデラーの皆さんも挙って作るわけだ

 

f:id:nekozamuraimk2:20201117182339j:plain

 

f:id:nekozamuraimk2:20201117182424j:plain

 

f:id:nekozamuraimk2:20201117182455j:plain

 

戦艦のカラーはライトグレーのサフを吹いて

ノズルや艦橋などの細部は筆塗りをした。

両脇にLEDライトを当て蛍光灯は消してカメラの考量を-3程下げて撮ったけどどうかな?

画像では分かりにくいけどメカコレにしては

中々にボリューミーだぞ(*´ω`*)