nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

イブはお父さんにアニプラプレゼントしてもらうぞ大作戦発動開始!!~ヾ(*´▽`*)μ

日曜日はお父さんがおやすみなのでお昼もしっかり

作らない溶けない

いつもなら手抜きしちゃうんだけど

明後日から師走に入りクリスマスもあるので

ここはお父さんのご機嫌でも取って

クリスマス・イブにはアニプラ買ってもらう為に

頑張るか!ヾ(*´▽`*)μと言うわけで

お昼ご飯はあたし的には手間をかけた

醤油ラーメンを作ってみた!

いつもなら沸騰したお湯が入った鍋に

豚バラ、野菜、卵入れて麺入れて

カニカマ入れて出来上がり~🎶

だけどクリスマスプレゼント奪取!大作戦を開始した

あたしは手間暇かけて豪華なラーメンを作った。

さて作り方はと言うと

フライパンにごま油入れて

豚バラど~ん!白菜ばさ~キノコも入れちゃえ~

で豚バラに火が通り野菜とキノコがしんなりするまで

炒めて茹で上がってスープも入れたラーメンの上に乗せ

プラス、カニカマと小口ネギ入れて

最後に茹で卵を入れて出来上がり~ヾ(*´▽`*)μ

おまけに焼き豚とお稲荷さんも付けちゃえ~🎶🎵

これならお父さんも満足するだろう!!

 

f:id:nekozamuraimk2:20201129182302j:plain