nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

イヤな世の中になったものだわ(-_-;)

お昼前、外が騒がしいので出てみたらお隣に住んでいる

おばあちゃんが玄関前で倒れているじゃないΣ(・ω・ノ)ノ!おばあちゃんは一昨年旦那さんを亡くされて一人暮らし

あたしは挨拶程度でしかないけど知らない中でもないので容態が気になるけど個人情報とかでどこへ搬送されたとか

容態とかは身内以外には話すことが出来ないらしい・・・物騒な世の中ではあるものの隣人にぐらい搬送された

病院ぐらいは教えてくれても良いんじゃない!?(; ・`д・´)

 

 

               f:id:nekozamuraimk2:20201125182153j:plain