nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

おばあちゃんマナーは守ろうよ・・・(;´Д`A ```

お昼前にスーパーに行って買い物を済ませたので

レジの列に並んだラッキーなことにあたしは列の一番

なんて思っていたら横におばあちゃんが並ぶじゃない

並ぶのなら列の後ろに並べば良いのになぜに❔と

思っているともう一つのレジが開いたらおばあちゃんが

行こうとする・・・Σ(・ω・ノ)ノ!いつもなら

我慢する猫姫だがこの忙しい師走にそう言うマナー違反は許せなかったのですっとおばあちゃんの前に出て

ブロックして後から開いたレジで会計を済ませた

おばあちゃんは先に開いていたレジに行こうとするが

既にあたしの後に並んでいた(男性)が既に会計を

していたのでおばあちゃん渋々(たぶん)列の

後方へ向かったとさ(^▽^;)

高齢者だからと言ってマナー違反はダメってことを

身を持っておばあちゃんに知らしめた猫姫であったw

 

             

おばあちゃんのマナー違反に静かに怒りを燃やす猫姫さん