nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

世の中変な人が増えたな・・・💦

今日の夕方前に近くのスーパーで買い物を済ませ

会計の為にレジ前の列に並んでいたらおじいちゃんが

「良いですか?」と言いながらあたしの前に横入り

いつもは許す猫姫だが流石にこの図々しさには

激おこぷんぷん丸となったあたしであった

少しムッとしながら「並んでますよ」と言うと

おじいちゃんは列を離れるではなくこともあろうか

あたしの真横に並んじゃったよ~Σ(・ω・ノ)ノ!

イヤイヤ真横に並ぶなよ!ソーシャルディスタンス

考えろよ~並ぶなら後ろに並べよと思ったのだが

こう言う手合いは注意すると逆切れする可能性が

高いので半ばあきらめ渋々「どうぞ」と譲って

もう買う物もないのに店内を一周しちゃったよ~(;´Д`A ```最近でもないけどこう言う手合いが増えてきちゃって困る下手に注意して逆切れされた揚げ句

刃物で刺された日にゃ~マジで堪らんし

コロナ過になって変な人が増えて生き辛い世の中に

なったと思う猫姫であった💦

 

         

         ┐(´д`)┌ヤレヤレ