nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

おじいちゃん、頼むよ~(;´Д`)はぁ~

お昼前に買い物に行こうと幹線道路に出るまでの

路地を自転車で走っていた🚲^^

幹線道路に出る前にカーブがあるんだけど

そこにはカーブ沿いに建ってる家の物置があって

カーブの先が見えない(;´・ω・)

あたしはいつも、もし反対側から自転車が来たら

ヤバイと思いカーブ手前で減速して

ほぼ徐行して走っていた

そうしたら今日は手前から右側を走って来た

おじいちゃんがあたしの眼の前に突然現れたΣ(・ω・ノ)ノ!

あたしは左側を走っていたので当然ぶつかりそうに

なるわなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

お互いに急ブレーキをかけるあたしとおじいちゃん

幸いどちらもスピードを出して走ってないので

ぶつかる事は避けられたけどやっぱり自転車は

左を走ってくれないとこう言う事故一歩手前みたいな事が起こるので右側走行は止めて欲しい!(´・ω・`)やれやれ

 

           

 交通ルールはちゃんと守れよな~って思う猫姫さん