nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

初めての煽り運転に合いますた:(;゙゚''ω゚''):

今日の午後買い物に行こうと幹線道路に出た

暫く走っていると後ろからスクーターのエンジン音が

聞えたので少し道の端に寄って進路を譲った

たぶんこれで追い抜いてくれると思ったら

なぜかずっとあたしの後ろを走るスクーター・・・💦

幹線道路に出る際に遠くに(2~300m後)に

スクーターはいたけどまさかこれが

気に入らなくて煽り運転ってことはないよね❔(;´・ω・)

いつまで経っても追い抜かないスクーターに

少し怖さを覚えたので通りかったスーパーへ

避難することにした

幸いなことにスクーターは止まることなく

走り去っていった(*´ω`*)ヾふぅ~💨

何があってあたしを追い抜かなかったのかは知らないけどこう言うのって止めて欲しい!絶対!!(; ・`д・´)/ぷんぷん

 

          

   スクーターの煽り運転に怒り心頭の猫姫さん