nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

良い大人が何やってんのよ( `ー´)ノぷんぷん

夕方前にスーパーで買い物を済ませ駐輪場へ向かっていたらあたしの自転車の横をバイクが通り過ぎた・・・

と思ったらあたしの自転車が倒れたΣ(・ω・ノ)ノ!

たぶん横を通り過ぎたスクーター(原付)が

ロードバイクに触れたんだと思う

あたしのロードバイクはスタンドがなく立てかけて

あるだけだから少し触れたぐらいでも倒れる可能性も

充分ありえるのでそこについては責めはしない

でもね自分の運転するスクーターで他人の自転車が

倒れたのならせめてバイクを下りて元に戻すぐらいのことは出来るでしょ(; ・`д・´)/

いい歳をした大人がそんなことしていたら子供にだって

示しがつかないと思うのだけど・・・違う?( `ー´)ノ

 

             

         マジで腹が立つわ~