nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ヤバイ!よヤバいよ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

朝、お父さんが会社に行くため玄関で靴を履いていると

「ちょっと~来て!」とお父さんの声が聞えた

何事かと思い行って観るとカマチの奥を指さす

えっ!、まさかと思いお父さんの指さす方を見てみると

奴が(ムカデ)がいた・・・:(;゙゚''ω゚''):{マジか!)

一昨日でたばかりなのにまた出るとは

もしかしてもしかして今年はムカデの当たり年か~(´;ω;`)お父さんは後は頼むとあたしにムカデ退治を任せ

会社へと行きましたとさ(´・ω・`){はぁ~)

にしてもなんでムカデは家の中に入って来るのだろう?

ゴキなら部屋じゃなく床下の方が多いだろうに

こう頻繁にムカデが出ると心折れちゃうって(;´Д`)

 

          

   頻繁に出るムカデにげんなりする猫姫さん