nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

これから長い闘いが始まる!(´;ω;`)

朝食の準備をしているとお父さんの部屋から雄たけびに

似た大きな声がしたので急いで行ってみたら部屋着の

ズボンを指さし「何かいる」と(;´・ω・)❔

この時期になにかいるとすればまさか!とは思ったけど

ズボンを裏返しにしたら今した奴が・・・(´;ω;`)

そう猫姫家の天敵ムカデがしかも大きいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

          

季節は春本番確かに奴が出て来ても不思議ではない

だが昨日の夜から寒気がやって来ているのでけっこう寒いそんな天候でもあいつは家に忍び込むとは油断ならないなで、ムカデの処理なんだけどお父さんはあたしに丸投げ

仕方ないからキッチンから対ムカデ用のトングを

持って来て掴んで熱々の熱湯をプレゼントしてあげたら

ムカデは喜びのあまり丸くなって昇天👼

これで一件落着だけどこれから10月の半ばまで奴との戦いが始まったかと思うとげんなりするわ💦

 

            

      奴との長き戦いを思う震える猫姫さん