nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

姿形はめちゃ可愛いんだけどな~(^▽^;)

朝、外に出て近くにある雑木林を何気なく見ていたら

小さな木とハッパがザワザワと揺れ出した

何かいるのかと思いじっと凝視していたら

中から小さなイタチ(子供)が出て来たΣ(・ω・ノ)ノ!

我が家は田舎にあたるので色ん虫や動物が生息している

当然イタチも居ても不思議ではないけど

これだけはっきりと姿を見るのは始めてだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)子供が居るからには当然親もいる

だからと言って駆除するとかは考えていない

もしかしたら蛇やムカデも食べてくれているかもしれないしw

ただ願うのならば夜から明け方にかけて天井裏で

走り回るのは止めて欲しい・・・

それだけを切に願う猫姫であった<(_ _)>

 

       

  立った姿はもう生きているぬいぐるみだわo(*´ω`*)o