nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

びっくりしちゃった~Σ(・ω・ノ)ノ!{マジか!)

朝、ご飯も食べ終わってドラマでも観ようかと思って

ふと窓を見たら大きな蜂(黄色スズメバチ)が

網戸を食い破ろうとしているじゃないか!Σ(・ω・ノ)ノ!

スズメバチがなんの目的で部屋に入ろうとしているのかはあたしには分からないが

万一入られでもしたら大事になるので

部屋に置いてあった殺虫剤(対ムカデ用)を

たっぷり吹きかけてやったらさしもの黄色スズメバチ

たまらずダウン!(^▽^;)

これで部屋の侵入と巣を作ることは防がれた

ただ9月10月と蜂が活動する時期なので油断は出来ない

 

         

にしても田舎とは言えこんなヤバイ奴が飛び回っている

とは怖いはマジで・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)