nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

いよいよ夏がやって来る!(;´・ω・)

6月に入って日中は晴とマジで暑くなって来た

今日は曇りもあってそれ程暑くもなかったけど

昨日なんて晴れて陽射しがあると

最高気温30℃あったからΣ(・ω・ノ)ノ!

部屋の中でも暑くなっているけどまだ身体が暑さに

慣れてないので注意が必要になる。

あたしもヘやの中で立ち上がったら身体が重さと

だるさを感じたので

これはもしかしたら熱中症の初期かも?

と思い急いで扇風機を組み立てて冷たい麦茶を

飲んだらなんとか身体の重さも解消されて一安心(^▽^;)

これからは暑いと思ったら躊躇せずに冷房入れないと

マジで身体参っちゃうかも・・・

あっ!その前にエアコン掃除しないとだけど(^▽^;)

 

             f:id:nekozamuraimk2:20210602180204j:plain

         マジか!?(;゚Д゚)