nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

訃報の一報に驚く猫姫さん!

朝、お父さんと一緒にテレビを観ながらワイドショーを

観ていたら一報に思わず食事をする手が

止まってしまった・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

なんとミュージカルやテレビで活躍されている

神田沙也加氏が亡くなったとの報が

飛び込んできた(;゚Д゚){マジか!?)

あたしは特にファンでもないし

正直興味があるわけでもないけどそれでも

知っている芸能人だけあって

思わず声を上げてしまったと言う訳だ

死因は今のところ急死と言い以外は分からないけど

どうやら病死の可能性が高いとのこと

若いからと言って不摂生をしていたら

こうなることもあるのであたしも気を付けないと・・・ね特にあたしは・・・(;´・ω・)

 

            f:id:nekozamuraimk2:20211212182129j:plain

           マジか!?