nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

身体が暑さに慣れてないとこう言うことも起きる・・・って話

午前中は夜中に降った雨もあって過ごしやすかったけど

曇っていた空も晴れた午後になって急速に気温も上昇して暑くなって来ちゃった~(・_・;)

まだ身体が暑さに慣れてないこともあり

午後は少し頭が重かった・・・💦

まあシャワー浴びた冷たい麦茶飲んだら頭の重さも感じなくなってほっと一安心出来たんだけどね~

勿論扇風機は回してたいけど湿気と気温が高いのとの

Wパンチだと熱中症に近く症状も起こるんだと

改めて思った午後でした(-_-;)

 

            f:id:nekozamuraimk2:20210531180824j:plain

      びっくり!したわ~:(;゙゚''ω゚''):