nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

今日も昨日に続いてお父さんはお昼からロードへ出かけた気温、日中は35℃しばらく猛暑日なかったから

お父さん熱中症にならないかと心配していたのだけど

お昼の3時半過ぎに帰って来たお父さんに

「大丈夫だった?」と尋ねたら

「湿気が少ないから汗もそんなにかかなかった」と

「でも喉が渇いたからビール呑みたい」だって(;^_^A

おつまみは冷蔵庫にあった千切りキャベツと納豆に

マヨ、からしと液体出汁を入れて混ぜた簡単おつまみw

こんな簡単なので文句言われないかと思ったら意外とすんなり食べてくれました

 

f:id:nekozamuraimk2:20190915183845j:plain

暑い日はビールが旨いとのたまうお父さん