nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

MRIを受けたら地獄だった:(;゙゚''ω゚''):

今日は午後から脳神経科に行ってMRIを受けたのだが

中々大変だったよ~:(;゙゚''ω゚''):

まずは頭を固定するためのマスクの圧迫感が半端ない!

それに加えて検査中、頭に響く音が凄まじく

(まるでビルの解体工事のような音)聴いていると

胃がぐっと持ち上がって来る感じがするのだΣ(・ω・ノ)ノ!MRIに入る前技師から「気持ちが悪くなったら鳴らして」とポンプのような物を渡されたのだが音に敏感な人だと

マジで気持ち悪くなっちゃうかも

それが20分も続くのだ・・・(-_-;)

あたしは気持ち悪くはならなかったけど途中何度も

首が固くなって来たのには参ったまいった~(・_・;)

終わってMRIから出た時はホントフラフラ状態に・・・

重大な病気の可能性があるから我慢して受けたけど

出来る事ならこれで最後にして欲しいものだ

 

             f:id:nekozamuraimk2:20210330181630j:plain

       まじで泣きそうになった