nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

やめれ~(◎△◎;)💦

今日もお昼までは良いお天気だったのに

お昼ご飯を食べて暫くしたら黒い雲と共に

ゴロゴロと雷が鳴り

その後15分ぐらいしてから激しい

雨と共に凄い音の雷が鳴り響いた!Σ(・ω・ノ)ノ!

あと、大雨に混じってカンカンと音がしたので雹が混じっていたかも・・・(;´Д`)

どれぐらいかと言うと窓ガラスがビリビリと響く程に・・それが稲光が光ると同時にまるで爆弾を落としたかのようなド~ン!ド~ンと何回も鳴り響く!:(;゙゚''ω゚''):

激しい雨は20分程で終わったけど雷は小一時間程続いてなる度に肝を冷やした猫姫が居た(´;ω;`)ぴえん

これから夏を迎えていったい何回ぐらい

今日のような状況が起こるのだろう?

あまり多いとマジで身が持たないよ~(-_-;)

 

       f:id:nekozamuraimk2:20210714180748j:plain

         ひぃぃ~(;´Д`)