nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

今朝は雨音で目が覚めましたΣ(・ω・ノ)ノ!

今朝の5時半頃突然激しい雨と風が猫姫家を襲った!

この降り方だと雨戸を閉めないと雨が降ると思い

急ぎ雨戸を閉めたので雨が部屋に入ることはなかった

にしても今朝の雨は凄かった~ザァ―ザァーと

音高く降り一時外が雨で見えないほどに・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

その後雨の降り方は弱くなったら次は風が強く吹いて来た雨そのものは30分ちょっと過ぎた辺りで

弱まり7時には止んだけどマジで怖かった~:(;゙゚''ω゚''):これからはゲリラ豪雨に加えて台風も発生するので

秋、深くなるまでは油断出来ないな~(´;ω;`)

 

          

        激しい雨に驚く猫姫さん