nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

こんな最終回誰が予想出来るか~(^▽^;)

今日は放送が終わってしまった「俺の家の話し」の

最終回を観てみたんだけど

まさかこんな顛末になるとはだれも

想像もしていなかったんじゃない?Σ(・ω・ノ)ノ!

あたしなんてあまりの展開に

大声で「マジか~!!」って言っちゃたよ~(^▽^;)

最終回1話前ではあぁ~色々あった家族だけど

最後はハッピーエンドで終わるんだろうな~

って思っていただけにね(^▽^;)

 

にしても長瀬ってホント演技上手よね~

裏方に回るってことだけどマジで勿体ない!

気持ち変えてこれからもドラマや

映画に出てくれないかな~^^

 

        f:id:nekozamuraimk2:20210331181518j:plain