nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

お金持ちのすることは凡人には理解出来ない・・・💦

タイタニック号を見物しに出かけて行方不明になった

潜水艇があるんだけどその額が一回3500万だって

言うからびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!{マジか!)

そろそろ酸素が切れる時刻を迎え捜索は難航していた

「希望は失うべきではない」との沿岸警備隊の声明があったと言うことは逆を返せば生存は難しいとも言えるだろう猫姫はこう言うアドベンチャーには興味ないし怖いから

乗らないけど一つ言えるのは他人に迷惑をかけるような

アドベンチャーはするべきではないと言うことだ!( `△´)ノ

 

         

   全員無事に見つかることを祈る猫姫さん