nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

猫姫に幸運の女神が舞い降りた👼

お昼前、スーパーに行く途中にあるコンビニに

もしかしたら「Gフレームfa」の新作があるんじゃね?

って寄ってみたらなんとあるじゃない

Gフレームの新作が・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡👍

ただガンダムとジムは既に買われていて

残りはザクとゲルググだけ( ̄▽ ̄;){ちっ!)

とは言えGフレームのゲルググはAmazonでは

一セットで6820円と言うふざけんな価格Σ(・ω・ノ)ノ!

単品のアーマーだけでも1980円

今回猫姫が購入出来たゲルググのアーマーフレームの

セットでも2840円もする(´;ω;`)

定価なら1480円で買えるのに・・・💦

このGフレームではゲルググを持ってなかった猫姫は

速攻でアーマーとフレームのセットを購入^^

ザクも欲しかったけど持ち合わせがなかったから

明日またコンビ二に行くけどないだろうな~たぶん

 

これがGフレームfaの新作だ!(=^・^=)

           

買えないと思っていたGフレームfaの新作が買えて

大喜びの猫姫さん