nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

すまんね・・・💦

最近「G-フレーム」の記事が多い猫姫です

今回もG-フレームに関することなので興味のない方は

つまらないと思うけど少しの間お付き合いを願います

今日のお昼にYouTubeを観ていたら

G-フレームFA03のレビューが流れていた

03の発売日って今月の17日だったはずなのに

これは行かなければと自転車飛ばして駅前にある

イオンモールに突進してみたもの店舗にはなく肩を

落としながら帰路に着きました(´;ω;`)

まあYouTubeに配信していた人はネット予約していたのかもしれないし

たまたまその店舗がG-フレームをお店に置くのが

早かっただけかもしれないし・・・💦

月曜日は雨なので明日また確認に行ってみようかな~

 

       

この中ではザクⅡ改とジムカスタムが欲しいんじゃ~

ザクⅡ改は頭のパーツが2種類あるしジムカスタムなんてジム系は何体あっても困らないしねヾ(*´ω`*)o