nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

これはいい意味でのまさかの坂(^^♪

今日23日は休日(天皇誕生日)なのでお父さんはお休みなので午後からスタバに珈琲を飲みに出かけた

なんか最近定番化してない?(^▽^;)

スタバで珈琲を飲み終わってあたしは2階にある

ジョーシンへお父さんは食品売り場にそれぞれ向かった

たぶんガンプラは置いてないと思いつつ万が一を期待してガンプラ売り場に行ったら

なんと再販の「HGUC機動戦士Zガンダム」に出ていた

ガンダムMKⅡと「逆シャ」に出ていたヤクトドーガが

複数置いてあるじゃないΣ(・ω・ノ)ノ!

しかもガンダムMKⅡは黒いティターンズ仕様

ガンダムMKⅡは去年買ってあるけどこっちは

白いエウーゴ仕様

エウーゴも良いけどガンダムMKⅡは黒い方がカッコ良いと言うわけで当然ながら即買い!

ヤクトドーガ―は好きじゃないのでパス(^▽^;)

それから1階にあるお菓子売り場に行ってみたら

なんとGフレームの新バージョン「GフレームFX」が

あるじゃないキタ━(゚∀゚)━!

残念ながら残り1体となってはいたが

それがあたしの好きな逆シャアνガンダムだったので

こちらも残っていたアーマーとフレームを買って

その後お父さんと合流して帰宅しましたとさ^^

 

f:id:nekozamuraimk2:20220223183856j:plain

HGUCガンダムMKⅡ久しぶりに見たわΣ(・ω・ノ)ノ!

f:id:nekozamuraimk2:20220223184030j:plain

               初めてお店で買ったわ~o(*´ω`*)o{表ね)

f:id:nekozamuraimk2:20220223184125j:plain

        裏やで~o(*´▽`*)o