nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

冬来たりなば春遠からじでもガンプラは遠いな~(-_-;)

モビルスーツRGM-79ジム

言わずと知れたガンダム界のやられメカ

ファンも多くガンプラも数多くが作られ出回っているはず

ただここ数年コロナ過での巣ごもり需要もあって

店頭販売がメチャクチャ少ないのよね~(;´・ω・)

あたしが良く利用しているジョーシンでも

ガンプラ売り場はもぬけの殻状態になっているΣ(・ω・ノ)ノ!完成間近のジムに続いてジムⅡやジムⅢジム改ジムコマンドなんかも作ってみたい・・・みたいのだが

店舗にはないしAmazonではバカ高くて

手が出ない!(; ・`д・´)/

ホントいつになれば普通にお店でガンプラ

買えるようになるのかね~(;´д`)トホホ

 

        f:id:nekozamuraimk2:20220117182728j:plain

     左からジム、ジムⅡ、ジムⅢだよ(^^♪