nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

戯言を一つ・・・( ̄▽ ̄)

来月そうそう猫姫の大好物の

「GフレームFA05リアルタイプセレクション」が

5月1日(月)に発売される

今回はリアルタイプカラーと言うことで

アニメのカラーとは違いより渋いミリタリーカラーと

なっているヾ(*´▽`*)o

ユーチューブでは今更ガンダム?とかザク?とか

ゲルググとか?言っている人がいるけど

参入が遅れた猫姫にすれば

よくぞこのラインナップを出してくれたよバンダイって

言いたいぐらいだヾ(*´ω`*)o

だってさガンダムにしてもシャアザクにしてもゲルググにしても食玩だから再販はないし

Amazonで購入しようにもどれも定価より

バカ高いふざけんなボケ!価格になっている( `△´)ノ💨

猫姫は当然購入するけどたぶんイオンなんかでは

争奪戦が繰り広げられ猫姫がいく頃にはもうないだろう

となればAmazonで買った方が良い!

バラだと高いけどボックス買いだと定価で買えるから

そっちの方があるかないかと思いながらイオンに行くよりメンタルも安定するしねw

今回のラインナップはガンダム、ザクとゲルググ(指揮官機仕様)あとジムもあったわ

当然ガンダムアムロが乗ったトリコロールカラーにしてザクとゲルググシャア専用にするつもり

ジムは・・・専用機がないみたいだから普通にウエザリングして終わりかなw(^▽^;)

購入したら記事にアップするから観てね💓

 

         

     今回はちょっと大変かな~(^▽^;)