nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ホワイトデーのプレンゼント公開第一弾!(^^♪

今日3月14日は「ホワイトデー」

猫姫にもブロ友さんからプレゼントが届きました

(⋈◍>◡<◍)。✧♡👍

今回から数日にかけてホワイトデーのプレゼントを

公開します

さてその先陣を切るのは色んなイベントで

お世話になっているmarumaさんからです(^^♪

してそのプレゼントはあたしの大好物である

ガンプラそれもMG(マスターグレード)の中でも

人気機体ザクⅡ・version2.0でした(`・ω・´)ゞ

この機体は先月作ったところだけど

チャンスがあればもう一度組んでみたい

キットでもあったのでmarumaさんから贈られて来たのは

マジでメッチャ嬉しかった~o(*´ω`*)o{やった~🎶)

なぜかと言うと猫姫は前から連邦軍カラーのザクⅡを

作りたかったからなのだ~

連邦ザクⅡとは「機動戦士ガンダム0083スターダストメモリー」の劇中1~2話に出て来て

アナベルガトー率いるジオン残党軍と激闘を

繰り広げた熱い機体でもある

そんなメッチャカッコ良いザクⅡ

ガンプラ大好き女子としては絶対に組んでみたい

機体でもあるのだ(`・ω・´)ゞ

とは言え先月組み上げたばかりなので直ぐには

組まないけど年内には絶対組み上げて

披露することをここにお約束する!

そしてガンプラ品薄が今だ解消されていないのに

ガンプラそれもMG級のザクⅡを贈って下さった

marumaさんホントにありがとうございます<(_ _)>

出来うる限りカッコ良く仕上げるので見に来て下さいね

 

f:id:nekozamuraimk2:20220314182522j:plain

f:id:nekozamuraimk2:20220314182602j:plain

これを素組してフルカラーで連邦軍仕様に仕上げるのだ!