nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

嬉しいプレゼントが届きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡👍

ちょっと前になるけどAmazonからお届け物が

来た・・・キタ━(゚∀゚)━!

あたしが頼んだ物と大きさが違うので何かな?と

思いながら封を開けたら

なんと「シン・ウルトラマン」の

Blu-rayじゃないΣ(・ω・ノ)ノ!

これはもしかしてあの方からかと思い尋ねてみたら

Bing!

シンウルトラマンのBlu-rayを

贈って下さったのはmarumaさんでしたヾ(*´ω`*)o

思い起こせば昨年の誕生日にプレゼントとしてお願いしたのをすっかり忘れていました(^▽^;)

そんなおバカな猫姫の為にBlu-rayを贈って

下さるなんてmarumaさんはなんとステキな殿方でしょう(^^♪

ただ猫姫家はBlu-rayプレイヤーが糞詰まりで

観られない状態にあるんですよね~(´;ω;`)

お父さんは来月ぐらいに購入するって言っているけど

果たしてどうなることやら

とは言えmarumaさんのご厚意を無にしない為にも

お父さんのお尻に鞭を入れ早期に

Blu-rayプレイヤーを買わせないといけません( `△´)ノ💨

marumaさん「シン・ウルトラマン」のBlu-rayを贈って下さってありがとうございます<(_ _)>

Blu-rayプレイヤーを購入して視聴したら

また感想の記事をアップしますね🎶