nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

2020年、猫姫の誕生日プレゼントの紹介その①

今日9月18日は猫姫の誕生日🎂

お父さんは何もプレゼントをしてくれないけど

ブロ友さんからは猫姫が嬉しくなるプレゼンを

贈って下さいましたヾ(*´▽`*)μ

まず

初めは毎日コメントを投稿して下さっている詩音さんからのプレゼントを紹介~🎶アニメや特撮、ガンプラもねw

が大好きな猫姫のことを思って

ゴジラモスラキングギドラ・大怪獣総攻撃」の

Blu-rayを贈って下さいました。

しかも昭和版ではなくミレニアム版なので特撮もグレードアップしていて大画面で観るとそりゃあ迫力あるゴジラモスラキングギドラが観られってもんよ

詩音さん今年も猫姫が大好物な

プレゼントを贈って下さってありがとうございますもう

直ぐ秋も本番となるので涼しくなったら

ゆっくりと鑑賞させて頂きますねヾ(*´▽`*)μ

 

f:id:nekozamuraimk2:20200918182058j:plain

Blu-ray版ゴジラのパッケージ(表)

f:id:nekozamuraimk2:20200918182435j:plain

ピクチャーレーベルが良い感じヾ(*´▽`*)μ

f:id:nekozamuraimk2:20200918182527j:plain

Blu-ray版ゴジラのパッケージ(裏)