nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

休みたいのは分かるけど・・・💦

今週末から2023年度のGWがスタートする

猫姫家のお父さんはカレンダー通りのお休みとなり

今週末から来週の日曜日までも6日間となる

えっ!?6日じゃなくて8日じゃないの?と思う人も

いるかもしれないけど来週の月曜と火曜は出社するみたいまあ8日休みじゃないのは良いとしても6日も休まれるとあたしとしては鬱陶しことこの上なしだわ(;´Д`A ```

お昼用意するだけでもまあまあメンドイし!

とは言えお父さんが休みの間は忙しくなるのは

違いないので今から戦々恐々の思いを感じる猫姫だった

 

 

 

           

   今年もGWが始まるかと思い鬱々する猫姫さん