nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

GW中に作ったGフレーム揃い踏み(^^♪

GWが終わってやっと猫姫もドラマを観られることになった(^^♪

にしても今年のGWはお父さんマジで巣ごもりしてたのには参っちゃったよ~💦

例年GWに一回は珈琲とか飲みに出かけるんだけどね~

そのせいで猫姫はずっとGフレーム作っていたから

3体も作れたよ~o(*´ω`*)ヾ

一体目は機動戦士ガンダム外伝ブル―ディステニーの

3章に登場するブル―ディステニー3号機

この機体は宇宙で戦っているのに少し汚し過ぎちゃった

感があるな~(^▽^;)

まあそれでもカッコ良いには違いないんだけどw

2体目は機動戦士ガンダム0083に登場する

ガンダムGP-01

この機体はアニメに登場するのではなく猫姫が

妄想したガンダムGP-01テスト機カラーversion

アニメのGP-01もテスト機だけど

画像の機体は別の場所で可動てストをしていた

機体となるw(もちろん猫姫の妄想だよw)

テスト機だけにコーションデカールも多めに貼っていて

貼った総数は40にものぼる力作だ!( `ー´)ノ

最後はこの間発売されたばかりの

Gフレームfaリアルカラーコレクション

どの機体もアニメで登場したカラーではなく

過去にガンプラとして発売されたリアルタイプから

インスパイアされている

でリアルカラーなんだったらもっとリアルにしちゃえと

迷彩塗装にしちゃいました(^^♪

モビルスーツって軍用機のカラーがなぜかよく似あっているのよね~この迷彩塗装のゲルググもカッコ良いでしょw