nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

見せてもらおうか!ガンダムUUの実力とやらを(ФωФ)フフフ・・・

        

ガンダムには色んな機体があって多くがフィギュア化されている

猫姫もGFF(ガンダムフィフス・フィギュレーション)を集めていた

食玩では只今Gフレームを絶賛集めている最中だ

そんな中Amazonで安くてカッコイイGフレームの

フィギュアがないか検索していたら見つけました!

その名は「ガンダムユニバーサル・ユニット」

これは現在稼働中のGフレームの一つ前のシリーズで

色んなモビルスーツが商品化されている

中でも目を引くのが普通は中々商品化されない

大型の機体が商品化されていると言うことだ

ラインナップの中には0083に登場したガンダム

デンドロビューム試作重モビルスーツZ・FAZZ(ファッツ)Zプラスハミングバード

この中では以前からチャンスがあれば手に入れたかった

ハミングバードがなんと割引価格でAmazonに

あったΣ(・ω・ノ)ノ!

これはもう買うしかないと思わずポチってしまった・・・(^▽^;)

ただこのハミングバード食玩なので他のフィギュアと

比べると小さい!

とは言え8.5㎝あるのでロボット魂より少し

小さい程度だと推察するのだが果たしてどうなのか?

価格は定価税込み4.104円がAmazonだと

3.000円以内で買えるのはラッキーと

言うしかないだろう

手に入ったら暫く作っていなかったガンプラのリハビリに作ってみようかな~🎶

因みにデンドロビュームは3万以上FAZZは

Amazonにもなかったので購入はムリだった(´;ω;`)

因みに画像の機体カラーレッドはバンダイプレミアム販売あたしが購入したブルー版は一般販売だよ^^

 

youtu.be